黄龍のSクラス以上

黄龍のSクラス以上になるとほとんどの方が4着をとらないよう対局はほぼ膠着状態ですが、早上がり重視で鳴きのタンヤオのみ等有効だと思います。一見せこいように思えますがその局に他が高い手を作っているかもしれません。その流れを消すというのも大事だと思いますよ。
なるべくふらないよう心がけるという事と確率は毎回4分の1ですからチャンスは何度か巡ってくるのでそこで攻めるか、あるいは巡ってこなければそういう局は無理せず3着を狙ったほうがいいでしょう。
アルファステーションに集団で来てる奴らうるさすぎ。そしてキモすぎ。あんなに格闘倶楽部で盛り上がる意味が解らんw

新橋交差点付近にある漫画喫茶だがムーパが安いと思う
二台しか置いてないから空いてなかったらアウトだけど
確か五時間プレイ800円8時間プレイ1100円位だった気がする
俺は深夜にしか行った事ないから金額誤差あったらすまん。ゲーセンでやるより安いんじゃないかな?
あげあげ >
今東京で朝クレ流行ってきたね。新宿・大久保・池袋・上野のゲーセンはやってる。他の場所は知らんが。
で、東京最強は誰!
はしだて
タコスケ
それはない!
フジサン
ひかる
しっかし東京スレは人気無いな…。
はしだて東京最強は常識だな

あだ名は はっし~

はっし~
パトリオットのイベントは明日か?
行くひといる?行きたいけど、錦糸町遠いし雨降ってるしだるいなぁ
ひかるとフジサンの将争い。
見応えあり
来期はひかるとフジサンが争いながらピカポンが落ちて二人とも将になりそうだな
東京TOP3の三つ巴希望
東京本部争い…レベルが高すぎる
2代目ひかる。は、なかなか強いじゃん。ヤホーで買ったみたいやけど。
江戸川区の店舗でオモロンってありますか?
知ってる方いましたら教えて下さい?ミ
m歌舞伎町で安いとこ教えて下さい。
出来れば、半チャンか三麻が安いとこ。
ネクストは高くてもいいからコンテがオール100円とかだと理想。
今月東京本部は2つに絞られたね。どっちに懸ける?

錦糸町スポットRでいつも打ってる茶髪のにーちゃん何者?ニートとしか思えないんだが
旧筐体が好きみたいでいつ行ってもいるな
オンライン麻雀 ゲーム探すならここ